« 宇川彩子ワークショップ in 大阪のお知らせ | トップページ | 大阪WS、CD撮影、東中野Big River。 »

2012年2月26日 (日)

バイオリニスト太田恵資さんと初DUOでした♪。

今宵、国分寺のgieeにて、
バイオリニスト、太田恵資さんとDUOのライブでした。

太田さんと初めてのDUO。

打ち合わせ&リハーサルの時間は、本当に短かったのですが、
それぞれがイメージを持ちよった部分と、
improvisationの部分とのバランス、
そして、何よりも、初演という新鮮さと緊張感。


2nd setでは、約40分、ノンストップで1本の映画を撮るかのような、
improvisationをお送りしました。
自由に、大胆に、それでいて繊細に。
初めての体験でした。
面白かったです!!

恐るべし、太田恵資!!
素晴らしい方と共演できて、幸せでした!

gieeの三輪さん、
そして、ご来場下さった皆様、
ありがとうございました。

|

« 宇川彩子ワークショップ in 大阪のお知らせ | トップページ | 大阪WS、CD撮影、東中野Big River。 »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 就活の履歴書 | 2012年6月23日 (土) 11時21分

>就活の履歴書さま
コメント、ありがとうございます!
ライブへもぜひいらして下さい♪。
これからも
よろしくお願いします。

宇川彩子

投稿: 宇川彩子 | 2012年6月23日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/44263331

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリニスト太田恵資さんと初DUOでした♪。:

« 宇川彩子ワークショップ in 大阪のお知らせ | トップページ | 大阪WS、CD撮影、東中野Big River。 »