« バイオリニスト太田恵資さんと初DUOでした♪。 | トップページ | Tokyo International Tap Festival チケット発売開始! »

2012年2月28日 (火)

大阪WS、CD撮影、東中野Big River。

先日、お知らせした、大阪でのワークショップは、
満員御礼間近です。
ご参加予定の方は、早急に申し込みをお願いしますshoe
詳細はこちら

昨日は、CD Tap dance standard vol.2 の
ジャケット撮影をしました。
Img_2908_3

製作作業、順調に進んでおります。
桜が咲くころにはお届けできる予定ですnote

先日、ベースの川本くんから、
東中野のJazz live bar Big Riverのマスターがよろしくってと。
えっ!Big Riverさんは、大阪にいるはず!
大阪で、ベーシスト西山満さんとのライブでお世話になっていた
Big Riverさんこと、大川さん。
東中野にいらしたとは、驚きでした。

お店の前を何度も通ったこともあり、
ジャズのお店なんだ~。とずっと気になっていたお店。
まさか知人のお店だったとは・・・smile
大阪から東中野ムーンロードとは、なんとも渋い。
昨日は、ご挨拶しただけでしたので、
今度はゆっくりおじゃましたいなと思いますwink

|

« バイオリニスト太田恵資さんと初DUOでした♪。 | トップページ | Tokyo International Tap Festival チケット発売開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/44292941

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪WS、CD撮影、東中野Big River。:

« バイオリニスト太田恵資さんと初DUOでした♪。 | トップページ | Tokyo International Tap Festival チケット発売開始! »