« あれから1年。。。愛。 | トップページ | 大阪に行ってきました。 »

2012年3月17日 (土)

"Hooked on Dancin!" リハーサル日記 その2.

今日は、舞台"Hooked on Dancin'" の
リハーサル風景をご紹介wink

只今、作品創りの真っ最中です。
ひとつひとつ、仕上げていく作業は、
正直、たまに苦しくなりますが・・・sweat01
ちょっと光がみえただけで、物凄く嬉しいですscissors

↓みんな、それぞれが、私の振付の癖を熟知しているので、
初共演でも4人の息はバッチリ揃ってますheart02

Anooojlcqaaqxmw_2

↓久しぶりにサーロとDUO。
2人の振付が絶妙なバランスで混ざりあい、
作品のイメージを共有できたので、
素敵な作品に仕上がりそうですshine
さすが、サーロ、勘もセンスもバッチリですgood

Ansrwktcaae2xkd

20120312172215e53_4

↑これも、リハーサルの風景ですnotes
踊っている時とは違う、知られざる個性がみえてきて、
面白いですwink
これ、割り振りをかんがえるのが、
とっても大変なんですが、奇跡的に完成shine

今日も頑張りますdashdashdash

|

« あれから1年。。。愛。 | トップページ | 大阪に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/44524253

この記事へのトラックバック一覧です: "Hooked on Dancin!" リハーサル日記 その2.:

« あれから1年。。。愛。 | トップページ | 大阪に行ってきました。 »