« "Hooked on Dancin!" リハーサル日記 その2. | トップページ | Tap on the Raft ライブでした♪。 »

2012年3月22日 (木)

大阪に行ってきました。

20日は、西山満さんのメモリアルコンサートでした。
Img_3018c

沢山のミュージシャンが西山さんのもとに大集合しました。

西山さんのおかげで、
こんなにも沢山の素晴らしいミュージシャンと
共演させていもらっていたのだと。
改めて、西山さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

西山さんと初めて共演した時の
メインゲストは、日野さんでした。
Img_3019s
その時、日野さんに沢山のことを教えて頂きました。
今でも、その時教えて頂いたこと、大切にしています。

素晴らしい演奏の数々。素敵なコンサートでした。
西山さんがいないことを除けば・・・。
大阪にいるのに、西山さんにお会い出来ないのは、
本当に寂しいですねweep


夜は、大阪を堪能しました。
Img_3028s








そして、21日は、
国立国際美術館に、
「草間彌生 永遠の永遠の永遠」
を観に行ってきました。
Img_3036s
Img_3049s
刺激的でした~sign01
エネルギー注入完了sign03

夜は、吉野さんのスタジオJ-CLICKでワークショップでした。
普段からとても丁寧にレッスンされているのだなと感じました。
皆さん、お伝えしたいことををしっかりと受け取って下さって、
同じ空気を共有できました。
とても有意義ないいレッスンになりました。
ありがとうございました。
Img_3064s

打ち上げは、やっぱりこのメンバーでしたwink
Img_3068s

さて、今宵は、西荻窪 音や金時にて、
Tap on the Raftのライブです。
送り火セッションから名前を変更しての初ライブ。
古澤学くんへ捧げる曲をと思っていますが、
ジメジメしたライブは、やりません!!

|

« "Hooked on Dancin!" リハーサル日記 その2. | トップページ | Tap on the Raft ライブでした♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/44591511

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に行ってきました。:

« "Hooked on Dancin!" リハーサル日記 その2. | トップページ | Tap on the Raft ライブでした♪。 »