« 大阪に行ってきました。 | トップページ | TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL 2012 »

2012年3月23日 (金)

Tap on the Raft ライブでした♪。

今宵、音や金時にて、"Tap on the Raft" のライブでした。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
Tap on the Raftになって初のライブ。

今宵お届けした曲の何曲かは、
突然、天国へ旅立ってしまった古澤学くんへ捧げました。
前々回のライブでは、客席にいてくれたのに・・・weep
私からは、"We'll be together again"を。
また、逢おうねshine

Img_3070

リハーサル風景。


しっかりと自分を見失わないようにしてないと、
共演者の素敵さや凄さに翻弄され、溺れそうになるので、必死ですが、
今後、どんな展開になっていくのか、楽しみなバンドですnote
個性溢れるメンバーな故に、演奏する曲も幅広くて、
毎回、ライブのイメージが変っていくのも、見所です。
次回はまだ未定ですが、またやります!!

|

« 大阪に行ってきました。 | トップページ | TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/44597847

この記事へのトラックバック一覧です: Tap on the Raft ライブでした♪。:

« 大阪に行ってきました。 | トップページ | TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL 2012 »