« 明日、劇場入りです。 | トップページ | 舞台 Hooked on Dancin' 写真集  »

2012年4月28日 (土)

舞台"Hooked on Dancin' "ご来場ありがとうございました。

舞台"Hooked on Dancin' " へご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました。
無事に3日間の舞台を終えることができました。

15年前の作品をリメイクしたこともあり、
20代前半、がむしゃらに練習し、がむしゃらに突っ走っていた自分を
想い出しました。
と同時に、以前より振り覚えが悪かったり、
踊りこなせるようになるまでの時間が長くてショックでしたweep

ですが、その分、この歳だからこその役割がみえてきて、
今しかできないことを見付けられましたhappy01
これは、とても嬉しかったですheart02

ここ数年、毎年4月にお届けしている舞台ですが、
昨年からの1年で、自分の中で何かが大きくかわったようです。
私だけでなく、殆どの出演者がそれを感じていたと思います。
積み重ねてきたことが、自信につながり、そこに責任感が加わり、
安定感を増した感じですかねscissors

また、とても素晴らしいスタッフさんに支えて頂きましたsign03
舞台の上で踊りながら、
音響さん、照明さん、そして舞台監督さんと一緒に、
舞台を創りあげているライブ感がありました。
目には見えない、心のコミュニケーションが作品をより重厚なものに
してくれました。
これこそ、舞台の醍醐味だなと。とても贅沢な作業でした。
ありがとうございました。

JAMの舞台は、搬入がとっても大変なんですが、
それを手伝ってくれる先輩&仲間がいます。
松本晋一さん、川村隆英さん、加藤忠さん、成川直人さん・・・
いつも、ありがとうございます。


そしてそして、やっぱりこの方は、凄いです。
演出家、振付師、我が師匠、加藤邦保先生。
感謝しかないです。ほんとに。
ありがとうございました。

そして、JAM代表、保戸塚千春さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

お手伝いして下さった皆々様、この公演に携って下さった全ての方に、
心から感謝申し上げます。

さて、翌日(昨日)から、TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVALの
リハーサルに戻りました。
あと1週間。とことんやりますよsign03



|

« 明日、劇場入りです。 | トップページ | 舞台 Hooked on Dancin' 写真集  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45053485

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台"Hooked on Dancin' "ご来場ありがとうございました。:

« 明日、劇場入りです。 | トップページ | 舞台 Hooked on Dancin' 写真集  »