« TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL 2012 | トップページ | 昨日の集合写真&Rehearsal Basementへ。 »

2012年4月 2日 (月)

PENSACOLA TAP JAM でした♪。

昨日は、ペンサコーラ・タップ・ジャムnote
中野のブライト・ブラウンにお引越しして3回目のジャムでした。
沢山の方にお越し頂きまして、ありがとうございましたshine

お店に到着すると、
猫ちゃんが迷い込んでしまい大騒ぎでした(笑)。
Img_3152_2
どこにいるか、わかりますか?




さて、昨日のジャムでは、
ジュニアの女の子と男の子が2人で踊ることに。
今までの、喋ったことのない2人が、
緊張もあるし、照れもある中、
相手のことを思いやりながら、タップで会話しているんですね。

タップは、コミュニケーションツールなんだなって、
踊ってる本人たちも、観ている私達も感じました。
とても温かいセッションでしたheart04


そして、昨日は、沢山の
ボーカリストが参加して下さいました。
久々、伊予さん、2回目、ごうさん、お初、あべさん。

そして、私の大好きなボーカリストCHAKAさんが、
遊びにきてくれました~sign01
Img_3169s

CHAKAさんの歌に、みんな大喜びhappy01、大盛り上がりでしたup
ありがとうございました~heart02
CHAKAさん、k360(タップダンサー愛用の靴です) 持ってるんですよwink
Img_3177c



ラストを飾った曲では、
伊予さんが、タップソロ中に、歌を口ずさみながら踊っていると、
自然と全員が歌いだして、会場がひとつにheart01
これこれsign03みんなが心の底から楽しく音楽しているこの感じnote
素晴らしいshine。感動しました。

皆様のおかげで、とても素敵な雰囲気のジャムでした。
続けてきて、よかったなと感じる幸せなジャムでした。
ありがとうございました。

次回は、5月13日です。
お待ちしております。


そして、終演後、バースデーライブを終えたばかりの、
アコーディオニスト、田ノ岡三郎さんが、顔出してくれました~scissors
5月20日日曜日に、
同じくブライトブラウンで、
さぶちゃんと、スティールパンの伊澤陽一さんと私とのユニット、
「パンナコッタ」のライブやります 。

Imgc
こちらも、ぜひ、お待ちしておりますwink

note5月20日(日)中野 ブライト・ブラウン

「パンナコッタ」
伊澤陽一(スティールパン)
田ノ岡三郎(アコーディオン)
宇川彩子(タップダンス)

open 19:00    start 19:30 (2nd set 入替えなし)
music charge \1500+オーダー
ご予約不要、先着順のご入場となります。
問:080-3024-4685(Bright Brown)

|

« TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL 2012 | トップページ | 昨日の集合写真&Rehearsal Basementへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/44723020

この記事へのトラックバック一覧です: PENSACOLA TAP JAM でした♪。:

« TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL 2012 | トップページ | 昨日の集合写真&Rehearsal Basementへ。 »