« オースティンに到着! | トップページ | blog "オースティン3日目" »

2012年5月30日 (水)

今日は、レッスン2日目です。

昨日から、4daysコースのサラのレッスンが始まりました。
Sarahと、半年ぶりの再会。
娘さんのLeelaや、NYのCarsonとも!!

レッスンは、半年前のNYとは、雰囲気が違いました。
NYでは、振付を進めることがメインだったような・・・。
今回は、基礎やステップのニュアンスを丁寧に指導してくれます。
(あくまで昨日はですが)

Sarahのレッスンを受けると、
今の自分がどういう状態かが、すぐにわかってしまいます。
お会いするたびに、今年こそ!と思っているのですが、
今回も、まだまだでした。。。
撃沈。。。


お会いすればするほど、
彼女の素晴らしさを感じ、足元にも及んでいない自分を感じます。
同時に、彼女のそばにいられること、本当にありがたいなと思っています。


さて、今日は、まず、レッスンの前に、
サラとリラとランチしてきます。

今日も、学び多き1日になりそうです!!

|

« オースティンに到着! | トップページ | blog "オースティン3日目" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45461245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、レッスン2日目です。:

« オースティンに到着! | トップページ | blog "オースティン3日目" »