« 舞台 Hooked on Dancin' 写真集  | トップページ | TITF2012 テーマは女性らしく。 »

2012年5月 1日 (火)

CD "TAP DANCE STANDARD vol.2" 発売開始!

4月24日、
CD TAP DANCE STANDARD vol.2が、
発売になりましたsign03

サポートして下さっているBASEMENTさんはじめ、
沢山の方にご協力頂き、完成まで辿りつくことができました。
ありがとうございました。
感無量ですheart02

ジャケットは、こんな感じですnote
Tds2

この白いハイヒールは、
先日の舞台"Hooked on Dancin' "で、
私が履いていたものですwink


初心者からプロまで、
練習から舞台まで、幅広く使って頂けるような、
選曲、アレンジ、テンポ設定になっております。


ご購入方法は、
BASEMENT店頭、またはWEB
また、私個人へご連絡頂いても大丈夫です。

そして、完売したvol.1も、こちらで再販しております。


タップダンスを愛する皆様が、
より楽しく、より音楽と仲良く、より充実したタップダンスライフを送れるますように・・・
と想いをこめて作りました。
一人でも多くのタップダンサーに、ご愛用頂ければ幸いです。


聴いて使ってみたご意見・ご感想など、お聞かせ下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。

|

« 舞台 Hooked on Dancin' 写真集  | トップページ | TITF2012 テーマは女性らしく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45090857

この記事へのトラックバック一覧です: CD "TAP DANCE STANDARD vol.2" 発売開始! :

« 舞台 Hooked on Dancin' 写真集  | トップページ | TITF2012 テーマは女性らしく。 »