« 音楽モードにスイッチ切り替え♪。 | トップページ | パンナコッタ@ブライト・ブラウンでした♪ »

2012年5月18日 (金)

Keep on Dancing!!

15日は、銀座のMUGENに初出演させて頂きましたnote
ペンサコーラタップジャムでお世話になっている、
ベーシスト深美健一さんがバンマスでしたので、
CD"TAP DANCE STANDARD"の収録曲を中心に演奏しました。
タップダンス練習CD用に選曲した曲をライブで演奏すると、
こうなるんだ~wink。なるほど。面白い試みでした。
Tds2
有名テーマパークのダンサーさんが
観に来て下さったので、
飛び入りしていただきました。
タップダンスの輪がまた広がりました。
嬉しい出逢いでしたhappy01




16日は、
ブレンドラムスの挑戦Ⅲのリハでした。
S

レナードさんとタップダンサー4人での初リハでした。
Img_3366s_2
レナードさんの楽曲をSUJIさんの振付で。
他の方から振付をもらうのは、
とっても勉強になります。
自分の弱点もわかるしbearing
足運びひとつで、その人の個性が出るので、面白いですup
タップダンサー4人の立ち位置&キャラも定まりつつあり、
ガチで勝負goodなのに、和気あいあいhappy01
楽しい現場です。

そして、昨日は、久しぶりに足音に行ってきましたfoot
12月に札幌で吉田つぶらちゃん主催のコンサートに、
ニューヨークから来日中のWarren(若干18歳happy02)と、
出演させて頂くことになり、その打ち合わせ。
素敵なコンサートになりそうな予感wink

久しぶりの足音は、いい刺激になりました。
チャレンジする場所があるこの環境をどんどん利用すべきですねscissors

5月16日は、Dr.Jimmy Slydeの命日でした。
最後にジミーの映像を観ながら、
ジミーが来日した時に下さったメッセージを
皆さんにお伝えさせて頂きました。
時が経てば経つほど、
ジミーのメッセージに込められた深い深い想いをより強く感じますshine

Keep on Dancing!!

|

« 音楽モードにスイッチ切り替え♪。 | トップページ | パンナコッタ@ブライト・ブラウンでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45308042

この記事へのトラックバック一覧です: Keep on Dancing!!:

« 音楽モードにスイッチ切り替え♪。 | トップページ | パンナコッタ@ブライト・ブラウンでした♪ »