« パンナコッタ@ブライト・ブラウンでした♪ | トップページ | オースティンに到着! »

2012年5月25日 (金)

渡米。なまはむめろん。ブレンドラムスの挑戦Ⅲ。

5月27日から、テキサス州オースティンへ行ってきます。
タップフェスティバルがあり、
最愛のタップダンサー、Sarah Petronio女史に会いに行ってきます。

これまで、パリ、バルセロナ、ニューヨーク・・・と、
様々な場所へ、サラに会いに行ってきました。
サラと同じ時間を過ごせるなら、世界中どこへでも行きます!
と思っているのですが、
テキサスまで足を延ばすことになるとは・・・smile

人生、何事にもチャレンジgood
こんなチャンスがなければ、
おそらく一生行くことがない街なので、
この貴重なチャンスを楽しんできますwink

帰国後の週末には、

6月9日(土)なまはむめろんライブnote
Img


そして、
6月10日(日)「ブレンドラムスの挑戦Ⅲ」note
S

です。

「なまはむめろん」は、
メンバーと集まって音楽するnote
ただそれだけで笑顔になれますhappy01
久しぶりなので、とても楽しみですheart02


「ブレンドラムスへの挑戦Ⅲ」は、
先週から3日間に渡り、
密度の濃いリハーサルを重ねてきました。
上質でプロフェッショナルな仕事をしている充実感が
満ち溢れている現場ですshine


これまで積み重ねてきたものと、
渡米して得たものがどうミックスされるのか・・・。

ぜひ、いらして下さい。

|

« パンナコッタ@ブライト・ブラウンでした♪ | トップページ | オースティンに到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45402215

この記事へのトラックバック一覧です: 渡米。なまはむめろん。ブレンドラムスの挑戦Ⅲ。:

« パンナコッタ@ブライト・ブラウンでした♪ | トップページ | オースティンに到着! »