« blog "オースティン3日目" | トップページ | サラへの感謝の気持ちをタップダンスで伝えました♪。 »

2012年5月31日 (木)

SHOWCASEに出演します♪。

昨日も、サラとリラとレナちゃんとショッピング&ランチから
一日は始まりました。


金曜日のSHOWCASEで、サラの作品に出演することになりました。

出発前から、一応、衣装を持ってくるように言われていたので、
その準備と、おそらくこの作品をやるだろうと、予習はしていたので、
こっちにきてから、さりげなく試されてるなと思う場面はあったのですが、
クリアできたようで、正式採用となりましたscissors

サラと、リラ、カースン、私の4人で踊ります。


レッスンの合間に、作品創り。
ステージの空間をどう使うか、
お客様にどう楽しんでもらえるか、
レッスンとは全く違った緊張感があります。

今日もレッスン前にリハーサルしてきます♪。



昨晩は、Anton'sという伝説のブルースクラブに行ってきました。
Guitar Shortyという、渋いおじちゃんが演奏してました。
ご機嫌なブルースでした~!!


今日も、サラとショッピング&ランチから始まる一日です♪。

|

« blog "オースティン3日目" | トップページ | サラへの感謝の気持ちをタップダンスで伝えました♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45480818

この記事へのトラックバック一覧です: SHOWCASEに出演します♪。:

« blog "オースティン3日目" | トップページ | サラへの感謝の気持ちをタップダンスで伝えました♪。 »