« 渡米。なまはむめろん。ブレンドラムスの挑戦Ⅲ。 | トップページ | 今日は、レッスン2日目です。 »

2012年5月28日 (月)

オースティンに到着!

オースティンに無事、到着しました。

空港で、NYに滞在中のレナちゃんと合流。
今回は、女2人旅ですheart04

空港は、こんなオブジェが。
Photo_3
楽しい旅なりそうな予感~note

真っ赤な可愛いレンタカーを借りて、とりあえずホテルへ。

日差しが強くて、熱いので、
サングラスと日焼け止めは必須ですね。

お腹がすいたので、
オースティン出身の方が教えてくれたステーキ屋さんを
探しに行ってみたら、、駐車場の看板しか見つからず、
よくわからなくて。。。あきらめて、ダウンタウンへ。


音楽の街といわれている理由がわかりました。
6th streetでは、たくさんのお店から生演奏がガンガン聴こえてきています。
歩いているだけでテンション上がりますup
1_2
夜20時ごろまで明るかったです。

そして、今宵は、お洒落なレストランへ。
2_2

お上品で、めちゃめちゃおいしかったです。
もっと、がっつく系のお肉も食べてみたいですね。

オースティンは、そんなに大きな街ではありませんが、
ドライブしてみて、魅力的な街だということがわかりました。


さて、明日から、レッスンの始まりです。
いよいよ、サラと半年ぶりの再会ですheart02

充実した1週間が過ごせそうな予感wink

|

« 渡米。なまはむめろん。ブレンドラムスの挑戦Ⅲ。 | トップページ | 今日は、レッスン2日目です。 »

コメント

いよいよなんですね!
写真見てるだけで、なんだかわたしもワクワクします(o^^o)
素敵な一週間にしてきてください!♪

投稿: てるみ | 2012年5月28日 (月) 20時35分

>てるみちゃん
ありがとう‼
オースティン出身の先生にもらった情報、
とても役に立ってます。
よろしくお伝え下さい!
素敵な街ですね!気に入りました!
とも(^_−)−☆。

投稿: 宇川彩子 | 2012年5月28日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45441503

この記事へのトラックバック一覧です: オースティンに到着!:

« 渡米。なまはむめろん。ブレンドラムスの挑戦Ⅲ。 | トップページ | 今日は、レッスン2日目です。 »