« Keep on Dancing!! | トップページ | 渡米。なまはむめろん。ブレンドラムスの挑戦Ⅲ。 »

2012年5月21日 (月)

パンナコッタ@ブライト・ブラウンでした♪

173年ぶりの金環日食moon3
感動でしたねshine
今、生きている私達は、今日しか見られないと思うと余計にwink


さて、昨日は、中野のブライト・ブラウンにて、
4ヶ月ぶりに、「パンナコッタ」ライブでしたnote
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

4ヶ月ぶりに演奏してみると、
お互いの変化・成長が感じられました。
なぜか、3人とも、苦労して頑張ってきたよねweep!って気持ちになりました。
サブちゃんが、「大人になったね」とも。確かに、そう(笑)。

何を話したわけじゃないのに、演奏したからこそわかる心の中。
音楽の力、不思議ですねnotes


ライブには、飛び入りゲストがいっぱいでした。
タップダンサー、ちゃる。
パーカッショニスト、KAZUさん。
タップダンス初披露の有里子ちゃん。
とても賑やかなライブになりましたheart04
ありがとうございました。




舞台が続いていたので、
演奏する体&足を取り戻すことに必死な今日この頃。
やっと、明るい光が見えてきました。

パンナコッタライブ、次回は、まだ未定ですが、
ブライト・ブラウンが新たなホームグランドになるといいなぁheart04
・・・なんて、思ってますwink



R6mce
↑休憩中。サブちゃん撮影。

|

« Keep on Dancing!! | トップページ | 渡米。なまはむめろん。ブレンドラムスの挑戦Ⅲ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45343608

この記事へのトラックバック一覧です: パンナコッタ@ブライト・ブラウンでした♪:

« Keep on Dancing!! | トップページ | 渡米。なまはむめろん。ブレンドラムスの挑戦Ⅲ。 »