« TITF2012 テーマは女性らしく。 | トップページ | 音楽モードにスイッチ切り替え♪。 »

2012年5月 7日 (月)

TOKYO INTERNATINAL TAP FESTIVAL 2012 ご来場ありがとうございました。

TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL 2012
STAGEへご来場下さった皆様、
ありがとうございました。

沢山のお客様の、温かい拍手とご声援、
ありがとうございました。

ステージと客席のラインがなくなる瞬間を何度も感じました。
同じ感動を共有させて頂きましたheart02
一緒にステージを創ってるsign01そんな感覚でした。
ショウは、お客様がいて下さって、完成するものなんだと改めて痛感しましたsign03
本当にありがとうございました。


プロデューサー PORI
お疲れ様でした。
PORIが熱い想いを込めて頑張って創ってきたからこそ、
最後のあの涙があるんだよね。
感動をありがとうございましたshine
そして、私達の今回のプロジェクトを採用し、
ステージにのせてくれたこと、本当に感謝しています。
Img_3327s
(ほんと、姉弟みたいになってきたねwink


今回は、振付師に、松本晋一さんをお迎えし、
RON×Ⅱと2回目の共演でした。

松本さんの作品は、とても奥が深くて、
踊っても踊っても完成に辿り着けなくて…
1曲をこんなに丁寧に創りあげたのは、久しぶりでした。
そして、こんなに大汗かきながら毎日練習したのもsweat01sweat01happy02

自分の役割りを理解し、真っ直ぐ、真剣に取り組んできました。
3人で同じ目標に向かって共に頑張ってきました。
この2人だったから出来たことですscissors



RON×Ⅱは、ストイックでプロフェッショナル。
大切な事は何なのか、いつも的確に示してくれました。
色々なことを学ばせてもらいました。
踊りも素敵だし、私より色気があるので、困りましたよ・・・(笑)。
でも、パートナーが素敵だからこそ、
私は、頑張らなければいけなかったし、頑張れました!
ありがとうheart01
Img_3322s




松本晋一さんという人は、とにかく、凄いですgood
尊敬しますsign01
とても丁寧に指導してくれて…
また、その指導してくれてるときに踊ってくれる、
その踊りが、とってもとっても素敵なんですよshine
本当に、才能溢れる方です。
最後まで見守っていてくれて、心強かったです。
素晴らしい作品をありがとうございました。
Img_3323s
(私も筋トレ、がんばりますgood




そして、スタッフの皆さん、
裏でひたすら働きまくってくれた、森田くん、礼ちゃん、未佳さん、
タップ板を貸して下さった、杉浦ヒロ先生、
お手伝いして下さった皆々様、
そしてそして、海外ゲストのアテンド、ショウ出演、WSプロデュース・・・
ひとり何役もこなしていた、みすみさん、
ありがとうございました。


このステージに立てたこと、心から感謝致します。

TITF2012に関わった全ての皆々様へ
本当にありがとうございました。


544848_2169170765299_1727637566_103

|

« TITF2012 テーマは女性らしく。 | トップページ | 音楽モードにスイッチ切り替え♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45164397

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO INTERNATINAL TAP FESTIVAL 2012 ご来場ありがとうございました。:

« TITF2012 テーマは女性らしく。 | トップページ | 音楽モードにスイッチ切り替え♪。 »