« サラへの感謝の気持ちをタップダンスで伝えました♪。 | トップページ | オースティンでの想い出~SHOW編。 »

2012年6月 2日 (土)

オースティン6日目。

今朝は、明日のショウのバンドリハから始まりました。

ピアノトリオなんですが、
ドラマーが日本人女性でした。
嬉しくてお話ししたい気持ちはあったのですが、
私語をできる状態ではなかったです。

限られた時間でのリハーサル。
柔らかな澄んだ空気感の中にほと走る緊張感。
緊張しました。

まずは、リラ、カースン、私の3人で踊り。
その後にサラが登場。
ドキドキしました。
サラが演出してくれた世界。
その中に存在できることだけで、ありがたいです。

夜は、Tapestry Dance CompanyのSHOWCASEを観に行ってきました。
普段は、受付にいたり、一緒にレッスンを受けたり、
昨日のジャムでも普通に踊っていたダンサーが、
ステージで大変身。

タップダンスだけでなく、踊り、歌、お芝居・・・
Aciaと表現力豊かな6人のダンサーが繰り広げる世界。
引き込まれました。
とっても素敵なSHOWでした!!



明日は、同じ場所で、
ゲスト陣のパフォーマンスです。

2000年に、りずむk が招聘してくれて来日して一緒に踊った、
ミシェル・ドーランスもいるので、と久しぶりの再会を楽しんでいます。
り。ず。む~。とか、まぁたぁねぇと日本語発音を連発してくれて、
懐かしいし、嬉しいし。。。 

若干20歳だった彼女は、すっかり素敵な大人の女性になっていて、
ますます魅力的になっています。
明日のパフォーマンスが楽しみです。

|

« サラへの感謝の気持ちをタップダンスで伝えました♪。 | トップページ | オースティンでの想い出~SHOW編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45503031

この記事へのトラックバック一覧です: オースティン6日目。:

« サラへの感謝の気持ちをタップダンスで伝えました♪。 | トップページ | オースティンでの想い出~SHOW編。 »