« なまはむめろん&ブレンドラムスの挑戦3 画像集。 | トップページ | レギュラーレッスン&インプロクラスのご案内 »

2012年6月19日 (火)

「あぴをんと」ライブでした♪。

この1週間、久しぶりにのんびり過ごしました。
何かに追われることなく過ごしたのは、いつぶりかな?
少なくとも今年初です。
お友達と会ったり、飲んだり、お家の大掃除したり、
溜まっていたお仕事片付けたり、映画を観たり・・・
Img_3553
ミッドナイト・イン・パリ、面白かったです!
パリに行きたいモードがまたまたUPup

リフレッシュできましたhappy01





昨日は、音や金時で「あぴをんと」のライブでした。
Img_3560
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

帰国後、なまはむめろん、ブレンドラムスの挑戦3とありましたが、
タップダンサーひとりでは、初。
踊る量がとにかく多いので、
湿気もあり、汗だくだくでした~sweat01


あぴをんとは、10年近くやっていることもあり、
自然体でいられるので、より今の自分を感じることが出来ます。

オースティンで学んできたことを
体が吸収しているのと、
この数ヶ月、挑戦してきたことの積み重ねもあり、
体も音もよりコントロールでき、より幅広い表現ができたかなとwink


昨日は、3人のサウンドのバランスをどうするか、
今までとは違うアプローチをしてみました。
聴こえてくる音が変わりました。
最近思うんです。引き算が大切だなと。



また、お客様との嬉しい出逢いがいっぱいでしたheart04
ありがとうございました。


次回は、9月4日(火)です。

Imgs
お待ちしております。

|

« なまはむめろん&ブレンドラムスの挑戦3 画像集。 | トップページ | レギュラーレッスン&インプロクラスのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/45711101

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぴをんと」ライブでした♪。:

« なまはむめろん&ブレンドラムスの挑戦3 画像集。 | トップページ | レギュラーレッスン&インプロクラスのご案内 »