« 新プロジェクト 「In Search of "JAZZ"」 始動! | トップページ | セミプライベートレッスン代打メンバー募集のお知らせ。 »

2012年7月28日 (土)

三塚知貴 Burnin' Notes Jazz Orchestraのライブに ゲスト出演させて頂きました。

今宵、三塚知貴 Burnin' Notes Jazz Orchestraのライブに
ゲスト出演させて頂きました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございましたhappy01

半年前とは、かなりメンバーが違い、
若手が多くなっていましたが・・・wink
それでもやはり、
このバンドとは、積み重ねてきたものがあるので、
一緒にやっていてとてもシックリきます。

メンバーの個性もみえてきて、
親しみもわいてくるし、
演奏していてどんどん面白くなってくるup
観ているだけでも、
ビックバンドって楽しいsign01って思わせてくれる、
素敵なバンドですhappy01


今宵、新曲を3曲ほど。
どの曲も、タップダンスと演奏が一体となって、
素敵な作品になりましたnote
ゲストの白石幸司さんとの
When I Fall in LOVE は、特に面白かった~sign01
ここまで、タップダンスが音楽の一部になれるって・・・、
とても幸せでしたheart02


ぜひ、また共演させて下さいsign03
ありがとうございました。


Img_5641s

|

« 新プロジェクト 「In Search of "JAZZ"」 始動! | トップページ | セミプライベートレッスン代打メンバー募集のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/46489000

この記事へのトラックバック一覧です: 三塚知貴 Burnin' Notes Jazz Orchestraのライブに ゲスト出演させて頂きました。:

« 新プロジェクト 「In Search of "JAZZ"」 始動! | トップページ | セミプライベートレッスン代打メンバー募集のお知らせ。 »