« 最後のレッスンでした。10年間、ありがとうございました。 | トップページ | ユキアリマサさんとの初DUOライブでした♪。 »

2012年7月 7日 (土)

週刊 オン☆ステージ新聞に載りました!

音楽、舞踊、演劇、映像の総合専門紙
週刊 オン☆ステージ新聞 6月8日号が届きましたsign01

4月のJAM TAP DANCE COMPANYの舞台
”Hooked on Dancin' ”の模様を、
音楽評論家の瀬川昌久先生に書いて頂きました。
Img_3612s
全文は、タップインのブログに載っています。

ほんの2ヶ月ちょっと前のことなのに、
この作品を踊っていた自分にビックリ。
我ながら、よくやったなとscissors

昔から憧れていたこの作品をまさか自分がステージで踊るとは・・・。

最初、加藤先生から、
「宇川、ビギン・ザ・ビギンやるか?」と言われた時、
心の中では、
嘘でしょ?冗談でしょ?いやいや無理無理coldsweats02coldsweats02・・・と。

でも、これはもの凄く意味のあることだなと。
やるしかなかったです。即OK出しました。

苦戦しまくりでしたが、
やりがいのあるチャレンジでしたpunch

素敵なパートナーに恵まれたこと、
この衣装を着て、ステージに立てたこと、
とても嬉しかったですheart02

そして、奥山さん、素敵な写真を撮って下さって、
ありがとうございましたsign01

|

« 最後のレッスンでした。10年間、ありがとうございました。 | トップページ | ユキアリマサさんとの初DUOライブでした♪。 »

コメント

お久しぶりです 瀬川先生とは非常によくお会いする機会がありまして… 先日森寿男&ブルーコーツという日本有数の歴史あるビッグバンドのコンサートに仲良くさせていただいている和物(俗曲士)のうめ吉お姐さんがゲスト出演する珍しいコラボでもお会いしました
昭和歌謡中心の楽しいステージ観賞後に久しぶりにお話いたしました
瀬川先生がブルーコーツとのコラボで白川君と宇川さんの二人は似合うと思うんだけどね ビッグバンドの前で踊るならあの二人良くないかい!? と言われていましたので賛同してきました いずれ実現するといいですね

投稿: 踊る公務員 | 2012年7月 9日 (月) 07時30分

>踊る公務員さん
なんとも有難いお話しをありがとうございます!
瀬川先生に、そんな風に仰って頂けるなんて、
光栄です!!

投稿: 宇川彩子 | 2012年7月15日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/46224054

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊 オン☆ステージ新聞に載りました!:

« 最後のレッスンでした。10年間、ありがとうございました。 | トップページ | ユキアリマサさんとの初DUOライブでした♪。 »