« ユキアリマサさんとの初DUOライブでした♪。 | トップページ | 宇川彩子ライブスケジュール、追加更新しました。 »

2012年7月16日 (月)

群馬でワークショップしてきました。

今日は、群馬の清水理恵子さんのスタジオ、
TAP WINGSへおじゃまして、
ワークショップをやってきました。

スタジオは、3月にお引っ越ししたばかり。
とても綺麗なスタジオでした。

周りは畑に囲まれていて、空が広くて、気持ちいいsun
東京ではあり得ない環境ですね。

レッスンは、1年前に行ったときに初心者だった女の子が
しっかり踊れるようになっていたり、
私のライブを観たことがある方がいらっしゃったり
嬉しい出逢い、再会がいっぱいwink
皆さん、一生懸命、取り組んで下さっていました。
ありがとうございました。

笑顔いっぱいのスタジオhappy01
理恵子先生のお人柄ですねheart04
Img_5065s

レッスンの後は、理恵子さんと二人で、
美味しいパスタ屋さんでディナーrestaurant
電車の時間を忘れるほど、食べまくり、話まくり、
楽しい楽しいひと時でしたheart01

半日の滞在でしたが、身も心もリフレッシュできました。
とても気持ちの良い一日でしたsign03
ありがとうございました。

|

« ユキアリマサさんとの初DUOライブでした♪。 | トップページ | 宇川彩子ライブスケジュール、追加更新しました。 »

コメント

昨日は本当に充実した時間をありがとうございました。

久しぶりにいいお話を聞くことができて、本当にいい時間でした。

生徒の皆さんもきっと同じだと思います。

美味しいディナーを食べられ、栄養もつけましたし、また今日から頑張ります。

宇川さんも毎日暑いですからね、体調に気をつけてお過ごしください。

ありがとうございました。

投稿: Rieko | 2012年7月17日 (火) 13時20分

>Riekoさん
先日は、お世話になりました。
ありがとうございました。
レッスンでは、皆さんと有意義な時間を共有でき、
ディナーでは、Riekoさんと、色々なお話しを出来きて、
身も心もパワーアップ!
幸せな一日でした~!

暑い夏がとうとう始まりましたね。
お互いに、暑さに負けずに頑張りましょう!

投稿: 宇川彩子 | 2012年7月18日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/46351138

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬でワークショップしてきました。:

« ユキアリマサさんとの初DUOライブでした♪。 | トップページ | 宇川彩子ライブスケジュール、追加更新しました。 »