« 三塚知貴 Burnin' Notes Jazz Orchestraのライブに ゲスト出演させて頂きました。 | トップページ | PENSACOLA TAP JAMは、ブルースナイトでした♪。 »

2012年7月30日 (月)

セミプライベートレッスン代打メンバー募集のお知らせ。

月に一度、セミプライベートレッスンを行ってます。

内容は、
体の使い方、音の出し方、基本ステップ。
シンプルな振付、それをどう解釈・表現するか。

普段のレッスンで、なかなか時間をとることができない
基本的なことを徹底的に丁寧に学んでいきます。
特に、最近は、体の使い方に時間をかけています。
体を使うとか、動くとか、踊るとは、どういうことか体感して頂きます。
レベルは初級以上。


よりきめ細かなケアをしていきたいので、
少人数制(6~7人)としていまして、
レギュラーメンバーが欠席の場合、
代打募集をします。

もし、ご興味ある方、
代打リストに登録してみませんか?



8月は、リストへの登録有無に問わず、
ご参加頂けます。

日時は、

8月25日(土)
19時~20時半
20時~22時半の2クラスです。



ちなみにこのレッスン、
通称「婚活レッスン」と呼ばれてます。

体の使い方を綺麗に、歩き方、姿勢も綺麗に、
女性らしく、素敵なタップダンサーになることを大切にしていて、
そうなれば、振り向いてくれる人も増えるはずwink

当時、全員独身女性だったんですよね。
なので、綺麗になって、嫁に行こうsign03
と盛り上がったのが由来です。

成果は・・・秘密ですsmile


注:レッスンは極めて真面目にやっています。

ご興味ある方は、 

ayako.u@nifty.com

までご連絡下さい。
よろしくお願いします。

|

« 三塚知貴 Burnin' Notes Jazz Orchestraのライブに ゲスト出演させて頂きました。 | トップページ | PENSACOLA TAP JAMは、ブルースナイトでした♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/46521329

この記事へのトラックバック一覧です: セミプライベートレッスン代打メンバー募集のお知らせ。:

« 三塚知貴 Burnin' Notes Jazz Orchestraのライブに ゲスト出演させて頂きました。 | トップページ | PENSACOLA TAP JAMは、ブルースナイトでした♪。 »