« セミプライベートレッスン代打メンバー募集のお知らせ。 | トップページ | TAP MANIAC 3days でした。 »

2012年8月 6日 (月)

PENSACOLA TAP JAMは、ブルースナイトでした♪。

昨日のPENSACOLA TAP JAM は、ブルースナイトでしたnote

ピアノは、キンドーさん。ベースは、深美さん。
という所から、ファンキーなジャムになる予感notes
そして、ピアニスト、佐藤よしえさんが、
オリジナルのブルースを。
パーカッションのKAZUさんが来てくれて、
華やかなステージに。

スペシャル企画は、
ブルースハープ奏者の鈴木保さんに、
タップダンサーが、より音楽的に踊れるようになるために必要なことを
レクチャーして頂きました。
いいヒントを沢山もらえましたねwink


来週開催されるTAP MANIAC内のワークショップ、
「振付と音楽の関係性」(8月14日18時~)で、
お伝えしようと思っていることと、共通することが多々ありました。
タップダンサーがより音楽的に踊るために必要なこと。
タップダンサーの音楽の中での立ち位置ですね。

(ワークショップは要予約です。こちらからどうぞ。)



そして、皆でブルースにチャレンジ!
ミュージシャンとの共演って、
即効性がある上達方法で、
理屈じゃなくて、音楽に触発されて、
自然にスウィングし出すんですよね。

Img_3670so
(タップは、札幌から初参加のまゆちゃんheart01


更にトドメは、
マチケンさんこと町田謙介さんのゴスペルアカペラ。
マチケンさんの歌声、シビれました!!
カッコよかった~!
やっぱり音楽は、観て楽しむのがいいですねup
感じられるものが違いますねwink


ブライト・ブラウンだからこその、
ブルースに包まれたジャムになりましたshine


来月は、9月9日です。
さて、来月は、どんなセッションになるのか…
楽しみです。
ご参加、お待ちしてます!



そして、町田謙介さん×KAZUさん presents
MOON DANCE REVIEW、ぜひいらして下さい。


note9月13日(木) 渋谷 JZ Brat Moon_dance_review1s_4

【MOON DANCE REVIEW】
町田謙介×KAZU Presents


町田謙介(Vo/Gt)
KAZU(Per)
θシータ(Vo/cho)
Chihana(Gt/cho)
さいとうわたる(Pf)
宇川彩子(tap dance)
樽木栄一郎(Vo.Gt.)※オープニングアクト

Show Time
1st:Open 17:30 Start 19:30
2nd:Start 21:00

Live System 入れ替えなし
当日¥3,000 予約¥3,500Moon_dance_review2s_4

|

« セミプライベートレッスン代打メンバー募集のお知らせ。 | トップページ | TAP MANIAC 3days でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/46596557

この記事へのトラックバック一覧です: PENSACOLA TAP JAMは、ブルースナイトでした♪。:

« セミプライベートレッスン代打メンバー募集のお知らせ。 | トップページ | TAP MANIAC 3days でした。 »