« Tap on the Raft でした。 | トップページ | ♪9月13日 【MOON DANCE REVIEW】 at JZ Brat  »

2012年8月20日 (月)

蓼科&パンナコッタ

土曜日は、特急あずさに乗って、蓼科へ。
ビックバンド、Swing Bucchusとのコンサートでした。

昨年に引き続き、2回目の共演です。
ゲストも同じく、ジャズクラリネット奏者の谷口英治さんと私。

会場も同じく、蓼科高原 三井の森 ハーモニーホール。
Img_3726 Img_3728

静かな森の中にひっそりと佇む、とても素敵な場所です。
雲が多く、たまに雨が降っていましたが、
それでも、空気は澄んでいて、涼しくて、とても気持ちがいい場所ですclub
深呼吸をするだけで、心身ともに癒されますheart02
夜になると、お天気も回復し、満天の星空でしたshine


1年ぶりに聴く、Swing Bacchusの演奏、
昨年よりも、レベルUPしていましたup
日々の練習の賜物ですねnote
特に、タップとの共演最後の曲、スペインは踊っていて、
とても気持ちがよかったですsign01
時間の都合上、楽しみにしていた、
谷口さんとの共演時間が短かったのが、残念weep
それでも、とても楽しいコンサートでしたsign01


次の日の朝、茅野駅改札横の立ち食いお蕎麦やさんで
お蕎麦を食べて(これも毎年恒例scissors)、東京に戻りました。
ここのお蕎麦、美味しいんですよ。
近くにある普通のお蕎麦屋さんより、こっちの方が好きですrestaurant
Img_3732 Img_3731


夜は、中野のブライト・ブラウンで、
「パンナコッタ」のライブでしたnote
時に、蓼科高原のように爽やかに、
時に、日焼けしたサブちゃん&伊澤くんのように熱く(笑)、
夏らしくお届けした・・・つもりですwink
楽しいライブでしたsun
ご来場下さった皆さま、ありがとうございましたhappy01

|

« Tap on the Raft でした。 | トップページ | ♪9月13日 【MOON DANCE REVIEW】 at JZ Brat  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/46759053

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科&パンナコッタ:

« Tap on the Raft でした。 | トップページ | ♪9月13日 【MOON DANCE REVIEW】 at JZ Brat  »