« 早稲田タップサークルUNITYへ。 | トップページ | PENSACOLA TAP JAMでした。 »

2012年9月 5日 (水)

かわさきタップフェスティバル2012 ワークショップのお知らせ。

昨晩の音や金時での「あぴをんと」のライブ、
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

やっぱり「あぴをんと」は、長年やっているだけあって、
久しぶりでもしっくりきますnote
そして、毎回新しい発見&刺激がありますflair
自分で言うのもなんですがcoldsweats01・・・素敵なユニットですwink



さて、今日は、お知らせです。
昨年は、震災の影響で行われなかった
かわさきタップフェスティバル、今年は復活ですsign01

私は、ワークショップを2クラス担当させて頂くことになりました。

note9月16日(日) 18:35~20:00
「体を綺麗に使いましょう」 (基礎初級)

体の使い方をゆっくり丁寧に学ぶクラスです。
体を使って音を出していることを実感し、
より豊かな音色、フレーズを奏で、
自分らしく自由に踊ることが出来るような踊り方を
身につけて行きます。

note9月17日(月祝) 18:35~20:00
「より音楽的に踊りたい!」 (初級)

フレーズ感、音色、グルーブ感、
体の使い方などを意識しながら、
より音楽的なタップダンスにするには、
どうしたらいいかを研究していきます。

会場、申し込み方法などは、
かわさきタップフェスティバルのweb siteをご覧ください。
http://www2.odn.ne.jp/mstapfactory/ktf-ws.html

9月22、23日は、様々なショウが行われます。
こちらも、ぜひwink

残念ながら、私は京都におりますので、伺えませんが、
出演者の皆さん、素敵なステージをsign01

|

« 早稲田タップサークルUNITYへ。 | トップページ | PENSACOLA TAP JAMでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/46956150

この記事へのトラックバック一覧です: かわさきタップフェスティバル2012 ワークショップのお知らせ。:

« 早稲田タップサークルUNITYへ。 | トップページ | PENSACOLA TAP JAMでした。 »