« PENSACOLA TAP JAMでした。 | トップページ | MOON DANCE REVIEWでした♪。 »

2012年9月12日 (水)

9月13日 MOON DANCE REVIEW & 9月26日 In search of JAZZ リハの日々。

2つのライブのリハーサルの日々ですnotes

明日は、JZ blatにて、
MOON DANCE REVIEWです。

月曜日に初リハーサルでした。
初共演の方ばかりshine
新たな素敵な出逢いでした。
Img_3788 Img_3787
みんなで演奏していると、
音楽って楽しいsign03って心の底から感じさせてくれる共演者の皆さん、
とっても魅力的ですheart02
ハッピーだったり、渋かったり、かっこよかったり・・・
とにかく楽しいライブになりそうですwink
今日は、最終確認リハーサルしてきますgood



そして、来週のアリマサさんとのリハ目前、
リハーサルも佳境ですsweat01sweat01sweat01

26日のIn search of JAZZ。

同世代だからこそ共有&共感できることがいっぱいhappy01

sujiさん(浦上さん)、RON×Ⅱから振付をもらっているのですが、
それはとっても勉強になって、大変だけど、面白いup
私の振付も、みんなが作品イメージをそれぞれがキャッチしてくれるので、
楽ですし、細かなニュアンスまで表現してくれるので、
作り手としては、嬉しいかぎりですscissors
みんなで、一緒に練習していても、学べることがいっぱいfoot
Img_3797
このメンバーでひとつのステージを創ることって、
色々な大切な意味があるなと、改めて感じていますshine

In search of JAZZは、一夜限りのスペシャルライブではなく、
この先ものビジョンもあるので、それも楽しみですsign03

|

« PENSACOLA TAP JAMでした。 | トップページ | MOON DANCE REVIEWでした♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/47043572

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日 MOON DANCE REVIEW & 9月26日 In search of JAZZ リハの日々。:

« PENSACOLA TAP JAMでした。 | トップページ | MOON DANCE REVIEWでした♪。 »