« 京都RAGにて レナード衛藤 "Power and Patience"でした。 | トップページ | 芸術の秋。 »

2012年9月27日 (木)

In search of "JAZZ" でした。

昨日は、新企画、In search of "JAZZ" でした。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

一晩経って振り返ってみると・・・あっという間でした。
今日も本番やりたいくらいです(笑)。

ひとりでは出来ないことにチャレンジできる、
素晴らしい仲間たちと一緒にステージを創れたこと、
とても幸せでしたheart02




誰ひとり、何に関しても、"NO" を言わない現場でした。
信頼関係があり、プロフェッショナルであり、覚悟がありました。

それぞれが、
準備、努力を惜しむことなく、
内では、プレッシャーや不安を抱えながらも、それをみせず、
充実したリハーサルを重ねてきました。

プロなら当たり前。その当たり前を全員が当たり前
と思えることって、何気に難しく、
同じ価値観を共有できる仲間達とステージを創れることって、
何気に奇跡scissors


最初の一歩を踏み出せましたfoot
大きな一歩。
次へと繋がる一歩でした。

このライブに、出演させて頂けたこと、
心から感謝しています。
ありがとうございました。



次回は、12月24日です。
クリスマスイブ スペシャルバージョンでお届けしますxmas
私は、ステージの上にはいませんが、
何らかの形で関わらせて頂きますwink
ぜひ、いらして下さい。


今回、板の搬入、搬出、受付など、お手伝いして下さった皆様、
Star Pine's cafeのスタッフの皆様、ありがとうございました。

アリマサさん、RON×Ⅱ、SARO、洞至、yoshiko
お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたsign01

そして、浦上雄次さん、この企画を立ち上げ、
みんなをここまで引っ張てきてくれたこと、本当に感謝していますsign03
ありがとうございました。


Img_3857
リハーサル風景camera

|

« 京都RAGにて レナード衛藤 "Power and Patience"でした。 | トップページ | 芸術の秋。 »

コメント

このライブ観に行きました。
宇川さんのダンスとっても素晴らしかったです!!
とてもいい刺激になりました。

しばらく観れないのは残念ですが、復帰ライブ都合が合えば
是非お邪魔させて頂きたいと思います。

お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい。

投稿: YUJI | 2012年10月20日 (土) 21時50分

>YUJIさん
ありがとうございます!!

In search of JAZZへのご来場も、
ありがとうございました。
いい刺激になったということは、
YUJIさんもダンサーさんですか?

復帰のライブは、
いつになるかわかりませんが、
ぜひ、観にいらして下さい!!

投稿: 宇川彩子 | 2012年10月22日 (月) 23時45分

>宇川さん

ありがとうございます。

ダンサーと呼べるかどうかは非常~に微妙な位置に
いますが(笑)、TAPをコツッとやっています。

レッスンにお邪魔する日があるかもしれませんが、その時は
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: YUJI | 2012年10月24日 (水) 21時54分

>YUJIさん
やはり、そうでしたか~。
ぜひ、一緒に踊りましょうsign03
レッスンは、ギリギリまでやる予定です。
いつでも、お待ちしてますhappy01

投稿: 宇川彩子 | 2012年10月25日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/47226922

この記事へのトラックバック一覧です: In search of "JAZZ" でした。:

« 京都RAGにて レナード衛藤 "Power and Patience"でした。 | トップページ | 芸術の秋。 »