« かわさきタップフェスティバル ワークショップでした。 | トップページ | 京都RAGにて レナード衛藤 "Power and Patience"でした。 »

2012年9月19日 (水)

In search of "JAZZ" のリハーサルでした。

日付変わって昨日は、
本番まであと1週間にせまった、 
In search of "JAZZ" の全体リハーサルでした。

ジャズピアニスト、ユキアリマサさんと
お初のリハーサルnote

全作品を初めて観ました。
バランスのとれたショウになる予感shine

30代だからこその落ち着きありつつも、
まだまだガンガンいくし、
アンサンブルの大切さ、難しさ、楽しさも理解しつつも、
個性溢れる表現力の豊かさも出していき・・・scissors

出演者全員が、各々の役割をわかっていて、
sujiさんがそれを上手に引き出してくれていますhappy01


Img_3832


楽しくなりそうな予感shine


Img_3833



あとは自主練あるのみsweat01
本番を楽しむためにも、あとひと踏ん張りdash
がんばりますgood

|

« かわさきタップフェスティバル ワークショップでした。 | トップページ | 京都RAGにて レナード衛藤 "Power and Patience"でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/47125996

この記事へのトラックバック一覧です: In search of "JAZZ" のリハーサルでした。:

« かわさきタップフェスティバル ワークショップでした。 | トップページ | 京都RAGにて レナード衛藤 "Power and Patience"でした。 »