« MOON DANCE REVIEWでした♪。 | トップページ | In search of "JAZZ" のリハーサルでした。 »

2012年9月17日 (月)

かわさきタップフェスティバル ワークショップでした。

昨日、今日と、
かわさきタップフェスティバルのワークショップでした。
各日、1クラスずつ担当させて頂きました。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございましたhappy01

昨日は、CD"TAP DANCE STANDARD vol.2"の中から、
Speak no evilで踊りました。
渋い曲を小学生が踊っている姿、いいですねwink

今日は、ミディアムスローのブルースnote
いい感じに重いグルーブが出ていて、
イメージ通りの空気感up。気持ちよかったですgood
Img_3812
普段、なかなかお会いするチャンスのない方と
お話しできたり、
このフェスティバルだからこそ出逢えた方ばかりshine
遠方からご参加頂いた方もrvcar
この2日間、素敵な出逢いに恵まれました。
ありがとうございましたheart01

プロデューサーの藤川誠さん、
お世話になりました&ありがとうございました。
ステージ編の成功、お祈りしていますwink

|

« MOON DANCE REVIEWでした♪。 | トップページ | In search of "JAZZ" のリハーサルでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/47113200

この記事へのトラックバック一覧です: かわさきタップフェスティバル ワークショップでした。:

« MOON DANCE REVIEWでした♪。 | トップページ | In search of "JAZZ" のリハーサルでした。 »