« 9月4日(火)音や金時にて 「あぴをんと」 のライブです♪。 | トップページ | かわさきタップフェスティバル2012 ワークショップのお知らせ。 »

2012年9月 2日 (日)

早稲田タップサークルUNITYへ。

今日は、MUKUでのレギュラークラスの前に、
朝10時からレッスンsun
早稲田大学のタップサークルUNITYに、おじゃましてきましたhappy01

4年くらい前に、振付しに行った以来なので、メンバーも様変わり。
女の子からの依頼でしたし、前に行った時も女子だけの作品を振付したので、
そんなイメージでいったら、男子の方が多くてびっくりdash

朝からタップの練習なんて、偉いっ!
みんな、とっても明るくて、
一生懸命、楽しそうに踊ってくれていて、
とっても嬉しかったですhappy01。ありがとうsign03
ぜひ、また今日の振付の続きやりましょうscissors

Img_3767
全員で写るために、鏡越しにcamera
ブレちゃいました・・・coldsweats01


それにしても、
大学内でタップの練習が出来るなんて、
羨ましいですねwink

|

« 9月4日(火)音や金時にて 「あぴをんと」 のライブです♪。 | トップページ | かわさきタップフェスティバル2012 ワークショップのお知らせ。 »

コメント

宇川さん!

UNITYのだいちです!
写真で手を伸ばしてる人ですw

WSありがとうございました!
とっても楽しかったです。勉強にもなりました!!

またぜひUNITYに来てくださいね。よろしくお願いします^^

投稿: daichi | 2012年9月 4日 (火) 23時10分

>daichiくん
先日は、おじゃましました。
そして、ありがとう!!
私もとっても楽しかったですhappy01
ぜひ、また続きやりましょうね~。

9月9日のペンサコーラタップジャムにも
ぜひ、みんなで遊びに来て下さいwink

PENSACOLA TAP JAM official web site
http://www.hoofer.info/pensa/

投稿: 宇川彩子 | 2012年9月 5日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/46927313

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田タップサークルUNITYへ。:

« 9月4日(火)音や金時にて 「あぴをんと」 のライブです♪。 | トップページ | かわさきタップフェスティバル2012 ワークショップのお知らせ。 »