« 日本の秋。 | トップページ | 12月24日 In Search of "JAZZ" ~ Merry Xmas!! @吉祥寺 STAR PINE'S CAFE チケット好評発売中! »

2012年10月25日 (木)

今だから出来ること。学べること。

昨日は、銀座のNo Bird にて、
ピアニスト矢野嘉子さん率いる ”Shuffule Rhythm”
ライブでしたnote

今回はスペシャルバージョンで。
矢野さん、ベースの川本悠自さんに加え、
パーカッションの岡部洋一さん、
そして、ゲストはテナーの山口真文さん
と、いつもより豪華にshine

ご一緒したい気持ちは、いっぱいなのですが・・・
ここは我慢weep
ということで、RON×Ⅱに出演をお願いしました。

リハーサルだけですが覗きに行ってきました。
いつも自分がいた場所で、
他の人が踊ってるって、なかなか面白い光景でした。
色々なことを客観的にみることができますね。
とても勉強になります。
RON×Ⅱは、ステージでの立ち振る舞いが綺麗なので、
絵になります。
No Bird のようなお洒落なお店で踊るのうえで、
とっても大切なこと。
彼にお願いしてよかったなとwink
ありがとうsign01



このお休み期間は、
普段、学ぶことの出来ないことを学べる、
絶好のチャンスだと思っています。

今だから出来ることが、
タップダンス以外にもたくさんあって、
いつも、いっぱいいっぱいな狭い視野を広げる時だなと。

今日は、中学校時代の親友のおうちでランチrestaurant
こういう時間も、とっても大切heart02

|

« 日本の秋。 | トップページ | 12月24日 In Search of "JAZZ" ~ Merry Xmas!! @吉祥寺 STAR PINE'S CAFE チケット好評発売中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/47580360

この記事へのトラックバック一覧です: 今だから出来ること。学べること。:

« 日本の秋。 | トップページ | 12月24日 In Search of "JAZZ" ~ Merry Xmas!! @吉祥寺 STAR PINE'S CAFE チケット好評発売中! »