« 12月2日は、今年最後のPENSACOLA TAP JAMです♪。 | トップページ | MUKU X'mas festa などなど・・・。 »

2012年11月27日 (火)

In search of "JAZZ"のリハーサルでした。

今日は、In search of ''JAZZ"のリハーサルでしたnote

男性4人の作品の振付をしました。

Img_4122_2
(若干1名欠席でしたので今日は私がwink


1日で、作品が仕上がりましたscissors

男性だけの作品への振付は初めてです。
女性だけのセミプライベートレッスンでさわりを試してみた時、
大丈夫かな?と不安もありましたがお見事sign03

自分の振付がダンサーのものになっていく過程って、
とても面白いです。
自分が創った振付だと思えなくなってくる瞬間がありましたup
素敵に踊ってくれたり、イメージしてたよりもカッコよくなったり、
嬉しい瞬間も多々ありましたheart02

振付が渡ってしまえば、より客観的に観ることが出来ますし、
安心して楽しむことも出来ます。

こんな感覚を味わえたのは、このメンバーだからこそgood
貴重な経験をありがとうございますhappy01

ステージでどんな作品に仕上がりになるのか、
とても楽しみですshine

|

« 12月2日は、今年最後のPENSACOLA TAP JAMです♪。 | トップページ | MUKU X'mas festa などなど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/48001646

この記事へのトラックバック一覧です: In search of "JAZZ"のリハーサルでした。:

« 12月2日は、今年最後のPENSACOLA TAP JAMです♪。 | トップページ | MUKU X'mas festa などなど・・・。 »