« 12月24日 In Search of "JAZZ" ~ Merry Xmas!! @吉祥寺 STAR PINE'S CAFE チケット好評発売中! | トップページ | PENSACOLA TAP JAMでした。 »

2012年11月 4日 (日)

伊勢への旅。

昨日のセミプライベートレッスン。
一緒に積み重ねてきた成果が表れてきていますup
表現したかった世界観を現実のものにしてくれる皆さん。
作品の仕上げに必要な「表現力」を共有できるようになってきています。
とても嬉しいですsign03

もうすぐ、お休みしないといけないんだ・・・と思うと、
レッスンのありがたさがより身に沁みますheart02

さて・・・

先日、今だからこそやりたいことのひとつ「旅」に行ってきました。

行き先は伊勢。

メインは、伊勢神宮へお参り。
まずは外宮へ。
Img_3999s


続いて内宮へ。
Img_4022s Img_4011s


その昔から今へ、時のつながりを感じることができる自然。

Img_4007s

静けさの中で、心身ともに浄化されました。
Img_4003s

伊勢には、
2000年前の様子を容易に想像できる景色がありました。
Img_4032s

日本の地は、美しい自然に恵まれた島国だということを
想い出させてくれる風景に、心打たれましたshine

今、この時期だから行くべき場所へと導かれた「旅」でしたwink

|

« 12月24日 In Search of "JAZZ" ~ Merry Xmas!! @吉祥寺 STAR PINE'S CAFE チケット好評発売中! | トップページ | PENSACOLA TAP JAMでした。 »

コメント

伊勢参り、気持ちが落ち着く場所ですよね~
参道で食べる「赤福餅」はお土産で食べるものと一味もふた味も違っておいしいですよ!
先日、TVで海女さんが話してましたが、三重の方では妊婦さんはアワビを沢山食べるそうです・・・美貌の子供が生まれるそうですよscissors

投稿: こはら | 2012年11月 4日 (日) 12時49分

>こはらさん
気持ちの落ち着く場所、、まさにそうですね。

赤福は、赤福本店で購入して食べました。
そうなんですよ!
なぜか、お土産用でいただくよりも、
とっても美味しくかんじました!

アワビは、食べられなかったです~涙。
これから、機会をみつけてはアワビをたくさん食べようと思います!!

投稿: 宇川彩子 | 2012年11月 5日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/47712584

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢への旅。:

« 12月24日 In Search of "JAZZ" ~ Merry Xmas!! @吉祥寺 STAR PINE'S CAFE チケット好評発売中! | トップページ | PENSACOLA TAP JAMでした。 »