« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2012年12月25日 (火)

In search of"JAZZ" でした。

クリスマスイブの今宵、
In search of "JAZZ" 無事に修了しましたxmas

ご来場頂きました皆々様、ありがとうございました。


前回があってのこのステージ、
積み重ねることで成長できることを実感しました。
よりメンバー同士の距離感も空気感も密度を増しましたshine


振付させて頂いた作品”AMORIO”、
どちらかというと3枚目に行きたがる4人ですが(笑)、
大人の男性らしく、
渋く、カッコよく、艶っぽく・・・
そんな姿を観てみたかったんです。

男性4人が魅力的にカッコよく舞台で舞う姿は、
とても素敵でしたshine
アリマサさんのピアノ、そして照明が
作品をより、描いていたイメージに近づけてくれましたup

振付師のお仕事って、面白い!
これまでも何度もやらせて頂いてきたことですが、
今回は、特にそう思えるやりがいのある、
贅沢な経験をさせて頂きました。

Img_6258
(リハーサル風景camera


今回は、客席からの視線で
舞台を観て、振付したり、演出補助をしたりで、
関わらせて頂きました。

物凄く勉強になりました。

視点を変えてみることで気づくことがいっぱいでした。

舞台は、舞台に立つ人間だけでは成り立ちません。
ステージがあり、照明、音響・・・沢山のスタッフさんと
一緒に創りあげていくもの。

ちょっとした変化や工夫が作品のイメージを
がらりと変える。ショウの流れを大きく動かす。
そんな瞬間を自分の目で見られ、手で創れること。
ステージに立っていると、なかなかここまではっきりと
感じられることは出来ないなと。

今だから感じられること、改めて感謝することばかりでした。


板の搬入から仕込み、受付などの
ボランティアスタッフさんの手助けもたくさん。
いつも、ありがとうございます。

沢山の方の支え、
そして、何よりご来場下さった皆様のおかげで、
自分が関わっていて言うのもなんですが、
とっても素敵なショウでした!

In search of "JAZZ"

今後も、このメンバーと一緒に、
未知なる可能性を探求し、
舞台を創っていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

|

« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/48454693

この記事へのトラックバック一覧です: In search of"JAZZ" でした。:

« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »