« お誕生日。 | トップページ | In search of"JAZZ" でした。 »

2012年12月24日 (月)

Merry Christmas!

今年最後の・・・が、増えてきましたね。

今日は、今年最後のMUKUレッスン、今年最後のインプロ入門クラス、
どちらも、来年につながる密度の濃いレッスンになりました。
この1年、皆さん成長しましたね~up
よく頑張りましたsign03 ありがとうございました。
来年も Keep on Dancing!!



レッスンの後は、
いよいよ明日(日付変わって今日)になりました
In search of ”JAZZ” の最終リハーサルでしたnote

ピアニスト、ユキアリマサさんにも来て頂き、
ほぼ全員揃い、最後のリハ。

Img_5421c


こういう立ち位置で、ライブに関わることは、
今までないことです。
この状態でも、自分が関われるステージがあること、
とても有難いです。

とても素敵なステージになるなって空気が
ビシビシ伝わってきましたwink

どうぞ、お楽しみにhappy01

|

« お誕生日。 | トップページ | In search of"JAZZ" でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/48440301

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« お誕生日。 | トップページ | In search of"JAZZ" でした。 »