« In search of "JAZZ"のリハーサルでした。 | トップページ | 今日は父の命日。 »

2012年12月 9日 (日)

MUKU X'mas festa などなど・・・。

この週末は、セミプライベート&インプロレッスン。
どちらも、皆さんの上達ぶりを感じられ、
有意義なレッスンでしたup


そして、メインイベントは、
MUKUのX'mas Festa (スタジオパフォーマンス)でしたxmas

たくさんの子ども達が、歌ったり、踊ったり、
とってもハッピーなフェスタでしたbell

フェスタ自体は、ジュニアがメインなので、
タップクラスは、ゲストパフォーマンス枠での出演。

MUKUの生徒さんは、何事にも動じず、
度胸があり、振り覚えが早いので、
レッスン内の数回のリハでOK。
いや~、感心させられますね。
会場からは、手拍子も湧いてきて、盛り上がりましたup
Img_4157_2


曲終わりで、サンタさんが登場!!
Mr.Funky Santa!!
Img_4158
誰だか、おわかりの方も~wink
一足早い、楽しいクリスマスでしたheart02



さて、クリスマス・イブは、
In search of  "JAZZ"

メンバーが多忙なので、
1回1回が無駄に出来ない、貴重なリハーサル。
このメンバーだからこそ乗り越えられる壁を
どうにか乗り越えながらsweat01
ショウを創り上げていますsign01


お見逃しなく~happy01

Iso1224_omote

詳細は、こちらへ。
http://ayatap.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/1224-in-search-.html

|

« In search of "JAZZ"のリハーサルでした。 | トップページ | 今日は父の命日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/48146007

この記事へのトラックバック一覧です: MUKU X'mas festa などなど・・・。:

« In search of "JAZZ"のリハーサルでした。 | トップページ | 今日は父の命日。 »