« 仕事始めは、TAP MANIAC♪。 | トップページ | 昨日は、PENSACOLA TAP JAMでした♪。 »

2013年1月 3日 (木)

TM インプロ入門でした~1月6日は"PENSACOLA TAPJAM"です♪。

今日は、今年初のインプロ入門クラスでしたnote

TAP MANIACでは、遠方から来られる方との再会も、
楽しみのひとつ。
今回も、いつもの顔ぶれが~happy01

そして、今日は、初めましての方が多かったですね。
新年に新たな出会い、嬉しかったですup


皆さん、インプロへの恐怖感と緊張感を抱えての
参加だったと思いますが、
最後には、全員、
とってもナチュラルで気持ちの良い、
いいSwingしてました~note
幸せな空気に包まれました~heart02

ご参加下さった皆様、
そして、みすみさん、みかさん、
ありがとうございました。


あと、
レッスン前後に、質問、疑問などありましたら、
どんどん話かけて下さいねwink

今日もレッスン後、たくさんの方に話しかけていただけて、
皆さんが、レッスンでどんなことを感じていたのか、
疑問に思ったのかなどを知る事が出来ましたgood
こういうコミュニケーションもとても大切ですので~foot


インプロ入門クラスは、2月からお休み(産休)なので、
あと2回です。ぜひ、またチャレンジしに来て下さいshine



そして、もっと実践編にもチャレンジしたい方、
タップダンサーの皆々様、
今年最初の、PENSACOLATAP JAMは、1月6日です。
お待ちしております!!


PENSACOLA TAP JAM official web site
http://www.hoofer.info/pensa/

|

« 仕事始めは、TAP MANIAC♪。 | トップページ | 昨日は、PENSACOLA TAP JAMでした♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/48587173

この記事へのトラックバック一覧です: TM インプロ入門でした~1月6日は"PENSACOLA TAPJAM"です♪。:

« 仕事始めは、TAP MANIAC♪。 | トップページ | 昨日は、PENSACOLA TAP JAMでした♪。 »