« 昨日は、PENSACOLA TAP JAMでした♪。 | トップページ | 偶然。 »

2013年1月13日 (日)

そろそろ、ぼちぼち・・・。

月に一度のセミプライベートレッスンBクラス(通称:婚活レッスン)が、
一足早く、産休に入りました。

今日は、産休前最後のレッスン。
記念に、みんなでマタニティーポーズpenguin
Img_4295s

このレッスンは、お伝えしたいことを、
とことん、細かく分析し、掘り下げているクラスです。
美しく、女性らしく、音楽的に、綺麗な動き&音で、
カッコいい自然なグルーブで、
そして豊かな表現を~!・・・などなど。

レッスンを重ねる度に、より深く、より早く、
お伝えてしていることをキャッチしてくれるようになっていて、
今日も、女性らしく、いいグルーブの踊りになりましたnote
まだまだ、皆さんと踊っていたい気持ちが
湧いてきちゃいますね・・・weep

また、皆さんとレッスン出来る日まで、
待ってて下さ~いhappy01
Img_4297s

|

« 昨日は、PENSACOLA TAP JAMでした♪。 | トップページ | 偶然。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/48721025

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、ぼちぼち・・・。:

« 昨日は、PENSACOLA TAP JAMでした♪。 | トップページ | 偶然。 »