« マタニティーフォト。 | トップページ | 2月3日(日)は、PENSACOLA TAP JAMです♪。 »

2013年1月28日 (月)

レッスンの引き継ぎは、完了しました(^^♪。

昨日は、たくさんの方にお会いした一日でしたhappy01
応援、励ましのお言葉を頂き、感無量でしたshine
ありがとうございました。


MUKUでの産休前最後のレッスン、
レギュラーメンバー全員集合でしたgood
若手チームは、6月の発表会の土台を作り、
大人チームは、切りの良いところまで振付を踊り、
レッスン終了!
産休の間は、Akkinに代行をお願いしました。

スタジオ代表BeBeさんには、
小学生の頃からお世話になっているので、
時の流れを感じながらも、
わたしが母になるとは…なんともなんともp(^_^)q 。。。と。




ARTN、インプロクラスは、
代行が難しいクラスなので、休講になります。
お休みの間は、
りずむkさんのレッスンになります。

休みの間のフォローも兼ねて、
まずは質問コーナーから。
それをもとに、
1曲踊り続ける気力を体感したり、
音楽を操るパワーを出す練習をしたり…。
皆さんが、それぞれ課題と向き合えた、
有意義なクラスでした。

インプロは、その人の性格がとてもよくわかるので、面白いです。
わたしがピアノを弾いて共演すると、更に手に取るように。
共演するミュージシャンにも
こうやって見抜かれてるのか…(笑)。
何故か、タップをやっている女性は、
外見の雰囲気は、柔らかく穏やかなんですが、
芯が真っ直ぐで、気が強く、負けず嫌いが多い気がします(笑)。


レッスン終了後は、
ホルモン焼肉屋さんで、エネルギー補充restaurant
こういう楽しい時間も、しばしお休み。
まだ実感が湧かないなぁ。。。



帰りがけに、
Basementの靴職人、
青木さんのお誕生日パーティーにお邪魔しました。
我々、タップダンサーを支えて下さっている、
なくてはならない存在の方です。
いつも、ありがとうございます(^-^)/。



これでレッスンの引き継ぎは一段落です。
周りに素敵な頼りがいのある仲間がいることに感謝wink
代行をお願いした皆々様、
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m。


といっても、
2月3日のPENSACOLA TAP JAM、
プライベートレッスンなどがまだあるので、
本格的な産休に入るのは、来月に入ってからになりそうです。
周りの方には、お気遣いいただき、
ご心配をおかけし、申し訳ないのですが、
どうぞ、よろしくお願いします。

|

« マタニティーフォト。 | トップページ | 2月3日(日)は、PENSACOLA TAP JAMです♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/49001553

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンの引き継ぎは、完了しました(^^♪。:

« マタニティーフォト。 | トップページ | 2月3日(日)は、PENSACOLA TAP JAMです♪。 »