« あれから・・・ | トップページ | 初めてのタップ&4月のペンサは… »

2013年3月20日 (水)

1ヶ月が経ちました。

今日で、息子が産まれて1ヶ月が経ちました。

育児に追われ、
1日が、あっという間に過ぎ、
今日、何もしていない!って
気になったりもしていますが…。

この1ヶ月を振り返ると、
なんて充実した日々だったのだろうと。
密度の濃さは、
これまでの人生で1番ではないかと感じるほどです。

息子とこんなにもずっと一緒にいられるのは、
今だけなんだろうなと思うと、
今をとことん楽しもう!と思い、楽しんでいます。
というか、やっと、楽しめるようになってきましたhappy01


これまでは、タップが中心、
要は、自分のペースでしたが、
生活の中心が子どもになり、
今までとは、全く違う生活をおくっています。
どうやって復帰するのか、復帰できるのか、
焦る気持ちもありました…ありますsweat01

ですが・・・
少しずつ、生活のリズムがつかめてくると、
踊っていなくても、
今まで以上に、生活の中、自分の中に、
タップダンスと音楽があることを感じていますnote
それも、とても自然にwink

そして、わたしの中にあるタップダンス&音楽は、
人のつながりから生まれているものだなと感じていますheart02
いま、会えなくても、そこにいなくても…。




この1ヶ月間、
電話やメールやお祝い、
お忙しい中、会いに来て下さる方、
待っていて下さる方、代行して下さる方、応援して下さる方…
たくさんの方からの励ましが心の支えでした。
おかげで、頑張ることが出来ました。
いくつもの壁を乗り越えることが出来ました。
ありがとうございますhappy01

LOVE!!

Img_2327s_2

ちょうど1ヶ月記念の今日、届きましたlovely
オムツケーキですbirthday
ありがとうございますwink

|

« あれから・・・ | トップページ | 初めてのタップ&4月のペンサは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/50860839

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月が経ちました。:

« あれから・・・ | トップページ | 初めてのタップ&4月のペンサは… »