« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の投稿

2013年3月31日 (日)

初めてのタップ&4月のペンサは…

昨日、産後、初めてタップシューズを履きました(^^♪。

息子も一緒です(^^)。
初めてのタップダンス~!
抱っこして、一緒にswing swing~♪。
お腹の中を想い出したかな?
心地よさそうで…(多分)、気がついたら寝てました...zzz。


さて、明日から4月。
新年度の始まりですね。
気持ち新たに、頑張りますhappy01

4月のPENSACOLA TAPJAMは、
4月7日 日曜日です。

春は、タップイベントが多く、
皆さんお忙しいと思いますが、
ご参加、お待ちしています!

(私は、引き続き、育児休暇中です。ご了承下さいm(_ _)m。)



日時  4月7日 日曜日 夜7時半より
場所 中野ブライトブラウン
http://www011.upp.so-net.ne.jp/nakano-BB/ 

charge おとな 1500円
          中学生 1000円
          小学生  500円
             (+ドリンク)

PENSACOLA TAP JAM official web site
http://www.hoofer.info/pensa/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

1ヶ月が経ちました。

今日で、息子が産まれて1ヶ月が経ちました。

育児に追われ、
1日が、あっという間に過ぎ、
今日、何もしていない!って
気になったりもしていますが…。

この1ヶ月を振り返ると、
なんて充実した日々だったのだろうと。
密度の濃さは、
これまでの人生で1番ではないかと感じるほどです。

息子とこんなにもずっと一緒にいられるのは、
今だけなんだろうなと思うと、
今をとことん楽しもう!と思い、楽しんでいます。
というか、やっと、楽しめるようになってきましたhappy01


これまでは、タップが中心、
要は、自分のペースでしたが、
生活の中心が子どもになり、
今までとは、全く違う生活をおくっています。
どうやって復帰するのか、復帰できるのか、
焦る気持ちもありました…ありますsweat01

ですが・・・
少しずつ、生活のリズムがつかめてくると、
踊っていなくても、
今まで以上に、生活の中、自分の中に、
タップダンスと音楽があることを感じていますnote
それも、とても自然にwink

そして、わたしの中にあるタップダンス&音楽は、
人のつながりから生まれているものだなと感じていますheart02
いま、会えなくても、そこにいなくても…。




この1ヶ月間、
電話やメールやお祝い、
お忙しい中、会いに来て下さる方、
待っていて下さる方、代行して下さる方、応援して下さる方…
たくさんの方からの励ましが心の支えでした。
おかげで、頑張ることが出来ました。
いくつもの壁を乗り越えることが出来ました。
ありがとうございますhappy01

LOVE!!

Img_2327s_2

ちょうど1ヶ月記念の今日、届きましたlovely
オムツケーキですbirthday
ありがとうございますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

あれから・・・

今日で、震災から2年。

あの震災で、
当たり前だと思っていたことが、
当たり前ではなく、
有難いことばかりだったと、
気づかされました。

電気、水道、ガス、食料、家、友達、仲間、
そして…家族。

出産は、年齢と、
仕事のタイミングとの兼ね合いが大きかったのですが、
正直、震災の影響もありました。

震災の後、人生を見つめ直し、
将来をより真剣に考えるようになりました。
そして、2年の月日が経った今、
家族が増え、
この上ない幸せな暮らしをおくっています。

もしかしたら、
震災がなければ、
この幸せは、なかったかもしれません。
そう考えると、複雑な気持ちもあります。

だからこそ、
普通の生活を過ごせている私たちは、
私たちのすべきことをやらないと。
一生懸命生きないと。

小さな幸せは、明るい未来につながると信じて…。


新たな命の輝きは、
日々、大きな希望と勇気をもたらしてくれています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »