« Kids meet Jazz! CD発売♪。 | トップページ | 写真。 »

2013年4月29日 (月)

JAM TAP DANCE COMPANYの舞台を観に行ってきました。

今日は、JAM TAP DANCE COMPANY の舞台
Be Good TO YOUR BEATを観に行って来ましたshine

昨年まで、自分がステージにいた舞台。
客席から観るのは、なんと、21年ぶりです。

劇場に到着するまでは、
出演者の顔が次々浮かび、
みんな大丈夫かな?・・・と
心配と緊張で、ドキドキでしたが、
本番が始まった瞬間から、
そんな心配も緊張も、どこかへ行ってしまいましたairplane

出演者全員が、輝いていましたshine
みんな、とっても魅力的で、イキイキしていましたhappy01
加藤先生は、出演者の魅力を引き出す魔術師ですねwink
素晴らしい舞台でした。とっても楽しかったですheart02

結局、私は、加藤先生が創る舞台のファンなんだなと痛感しました。
だから20年間、ずっと出演し続けてきたんだなと。
加藤先生からのメッセージもヒシヒシと伝わってきました。
やられました~happy02

加藤先生、千春さん
出演者の皆さん、
お疲れ様でした。
そして、素晴らしい舞台を、ありがとうございました!


終演後、出演者とcamera
942228_441494805944034_60599555_n_2

|

« Kids meet Jazz! CD発売♪。 | トップページ | 写真。 »

コメント

広島のしげきです。昨日は舞台公演ありがとうございますhappy01昨日ご挨拶出来なくてすみませんでしたdown宇川さん会えるの楽しみしていたのですが、すみませんでしたdown子供さん生まれて新しい命ですね、宇川さん体気をつけて下さいね。広島のしげきより

投稿: しげきです | 2013年4月30日 (火) 23時39分

しげきくん
舞台出演、おめでとうございました!
大きなステージで、サーロと踊れてよかったですね。
タップが大好きなのが、伝わってきましたよ(^^)。
加藤先生に感謝ですね(^_−)−☆。
これからも頑張って下さい。
また、お会いしましょう!

投稿: 宇川彩子 | 2013年5月 1日 (水) 11時38分

本当にありがとうございます。28.29日舞台公演出って
宇川さんが以前舞台出ってた事はDVDでみて宇川さんはこんな素晴らしい舞台をさせて私も最高の舞台したかた
だけど、ゆきちゃんやはつきちゃんや皆しげき君良かっね言います。自分は足引って皆さんに迷惑ゆきちゃんにしてもはつきちゃんしても本当にすみませんでした

投稿: しげき | 2013年5月 1日 (水) 14時50分

しげきくん
この素晴らしい経験は、大切な宝物になりましたね。
加藤先生や出演者の皆さんに感謝ですね!

投稿: 宇川彩子 | 2013年5月 3日 (金) 01時33分

トップスターと踊れても皆さんと踊れても自分はゆきちゃんやみつきちゃんそのた皆さんにご迷惑おかけてすみません。それだけじゃありません、皆さんに足引って本当に大変ご迷惑おかけしてすみませんでした私の中では舞台成功と言いません。

投稿: しげき | 2013年5月 3日 (金) 13時17分

しげきくん

自分の出来に悔しい思いをしているのかな?
足を引っ張ったと思うんじゃなくて、
まわりのみんなに助けてくれてありがとうって
感謝すれば、いいと思います。
舞台は、みんなで助けあって創っていくものですからね。
将来、しげきくんも、
誰かのことを助けてあげることが出来るよう、
これからも練習頑張って下さい!

投稿: 宇川彩子 | 2013年5月 3日 (金) 23時01分

宇川さんの21年ぶり舞台公演をぶち壊しまたそれを他の皆さんに迷惑かけ大変ことしまいました。私は宇川さんが舞台公演立っている姿を想像し一緒に踊っていると心中で思いながら舞台に立ちました。しかし、それは宇川さん松本さん川村さんの舞台をぶち壊して大変ことしまいました。21年ぶり舞台公演楽しみしていた宇川さん他皆さんまた共演者大変申し訳ありませでした。

投稿: しげき | 2013年5月 5日 (日) 15時00分

今日加藤先生~昼に連絡がありました。
加藤先生にも電話で謝りました
私が舞台公演出たあるすぽっと劇場川村さん松本さん宇川さん21年ぶりの舞台公演をぶち壊したのはこの私です。せっかく4月の28 29舞台公演楽しみして貰って申し訳ありません。加藤先生は私が施設に入っているも知っていますし、私が障害者だと言うも知っています。今ものすごく舞台公演がトラウマです。詳しい事は加藤先生に聞いて下さい私何故施設おるのか、何故障害者なのか詳しい事は加藤先生に聞いて下さい。それと10月に私たちのふれあい祭りがあります。是非加藤先生と舞台公演出たメンバーで来て下さいねと伝え下さい宜しくお願いします
公演出たのがトラウマです

投稿: しげき | 2013年5月11日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/51426947

この記事へのトラックバック一覧です: JAM TAP DANCE COMPANYの舞台を観に行ってきました。:

« Kids meet Jazz! CD発売♪。 | トップページ | 写真。 »