« 5月のペンサは・・・ | トップページ | 純粋に。まっすぐに。 »

2013年5月19日 (日)

Kids meet Jazz! でした♪

今日は、Kids meet Jazz! のコンサートでしたnote

今回は、ボーカリストが3人!
CHAKAさん、akiko、マヤ・ハッチ。
華やかなステージでした。

子どもたちの笑顔いっぱいの客席は、
癒されますし、パワーをもらえますねheart02

タップダンスに挑戦のコーナーも、
キッズとお父さんが、
かわいく、かっこよく踊ってくれていましたhappy01
ありがとう!


終演後、記念撮影camera
Img_1694s
右から、CHAKAさん、私、アリマサさん、
akiko、マヤ・ハッチ。

Img_1696s_2
右から、アリマサさん、わたし、ハチさん。




Kids meet Jazz! でステージ復帰とは、
いい巡り合わせでした。
ご協力、ご理解下さった皆様、
ありがとうございました。

Img_5167s

|

« 5月のペンサは・・・ | トップページ | 純粋に。まっすぐに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/51694382

この記事へのトラックバック一覧です: Kids meet Jazz! でした♪:

« 5月のペンサは・・・ | トップページ | 純粋に。まっすぐに。 »