« 写真。 | トップページ | 継続は力なり。 »

2013年5月 3日 (金)

Kids meet Jazz! ワークショップでした♪

今日は、Kids meet jazz ワークショップでしたnote

事前に応募して下さった10組の親子が、
実際にタップシューズを履いて、
初めてタップに挑戦してくれました~happy01

Img_8002
会場は、こんな感じ↑。

前半は、やさしいステップを。
楽しくタップで会話しながら~wink
後半は、ちょっと難しいステップに挑戦!
みなさん、必死にチャレンジして下さってました。
思っていた以上に、汗かきましたねsweat01
最後は、素晴らしい出来栄えでした!
ありがとうございました。

タップダンスに興味を持ってくれた子も
いたみたいで、何よりでしたheart01

会場のギャラクシティは、
子どもが楽しめるコーナーが盛り沢山な施設なんですね。
19日に、今度はコンサートで訪れるので、探検してみたいですshine

ということで、
次回は、5月19日、Kids meet Jazz! コンサート
今回から、ボーカリストが増えて、パワーアップ!

タップにもぴったりなCDも発売中です。
今日もこのCDの中の曲で踊りました~♪。
431933_614379885256426_263177708_n

お手伝いしてくれたAkkin 、
ギャラクシティ&日本コロンビアのスタッフの皆様、
タップシューズを貸して下さったBASEMENTさん、
プロデューサーのゴンザレス鈴木さん、
ありがとうございました。

|

« 写真。 | トップページ | 継続は力なり。 »

コメント

親子で参加した者です(^^)
早速タップシューズを買いました!
近場では習える所がないので(>_<)まずは家で楽しみます♪
体験出来て本当良かったです!

投稿: I | 2013年5月 5日 (日) 08時38分

Iさん
ワークショップへのご参加、
ありがとうございました。
早速、タップシューズを購入されたんですね!
タップ仲間が増えて、嬉しいです(^^)。

差し支えなければ
メールでお住まいの場所を、
教えて下さい。
近くで、タップを習える場所、
探してみます(^_−)−☆。

投稿: 宇川彩子 | 2013年5月 5日 (日) 15時08分

お返事ありがとうございます!嬉しいです(^^)
mailの送りかたわからないので(;゚;Д;゚;)ここで。今回参加させてもらったギャラクシティ近辺でお願いします。

投稿: I | 2013年5月 5日 (日) 16時14分

Iさん

北千住で後輩がタップを教えています。
http://lightingonetap.blog.fc2.com/

http://www.todash.jp/school/detail/9041

小岩は、遠いですか?
タップジュニアクラスも
あるようです。
http://hcdg.web.fc2.com/

投稿: 宇川彩子 | 2013年5月 5日 (日) 17時27分

返事遅くなりましてm(__)m
小岩だと遠いですね(>_<)子供メインなので(^^)

lighting one tapさんならチケット制みたいですし、小学生チケットもあるみたいで子供大丈夫?だと思うので夏前に一度問い合わせようと思います♪

投稿: I | 2013年5月 8日 (水) 21時16分

Iさん
こちらからも連絡入れておきますので、
宇川からの紹介されたと連絡してみて下さい(^_−)−☆。

今後も何かあれば、
ayako.u@nifty.com 宇川宛まで
ご連絡下さい(^^)。

タップダンスは、
独学は難しいので、
ぜひ、レッスンで楽しく踊ってきて下さい!
19日のKids meet jazz! のコンサートも
お待ちしています♪。

投稿: 宇川彩子 | 2013年5月 8日 (水) 22時15分

今回子供の「タップやってみたい!」の言葉からの絶妙なタイミングで体験があり、色々と教えて下さり本当にありがとうございますm(__)m(^^)

またなにかありましたら…☆失礼しました(^人^)

投稿: I | 2013年5月 8日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/51479237

この記事へのトラックバック一覧です: Kids meet Jazz! ワークショップでした♪:

« 写真。 | トップページ | 継続は力なり。 »