« Kids meet Jazz! でした♪ | トップページ | 6月のPENSACOLA TAP JAM は・・・ »

2013年5月26日 (日)

純粋に。まっすぐに。

studio MUKUでは、来月、発表会があります。
今は、レッスンをAkkin にお願いしてお休みしていますが、
2週間前から発表会の準備をしに行ってます。


小中学生の女の子たちの真剣な眼差し、
芯の強さ、対応の柔軟さ、そして上達ぶりに、
プロ意識を感じます。

2週間前に渡した振付を覚え、
先週は共演者に振りを習い、完璧に覚えてきてくれたJくん。
猛練習の形跡がみえました。

昨年の発表会よりも意識が高くなっていて、頼もしいです。

みんなの成長と頑張りに感動しました!

目標に向かって純粋に、まっすぐに頑張るその姿、
見習いたいです。

|

« Kids meet Jazz! でした♪ | トップページ | 6月のPENSACOLA TAP JAM は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/51787106

この記事へのトラックバック一覧です: 純粋に。まっすぐに。:

« Kids meet Jazz! でした♪ | トップページ | 6月のPENSACOLA TAP JAM は・・・ »