« Kids meet Jazz! ワークショップでした♪ | トップページ | 5月のペンサは・・・ »

2013年5月 5日 (日)

継続は力なり。

Tokyo International Tap Festival
観に行ってきました。
これまでずっと出演させて頂いていたので、
客席での参加は初でした。

毎年、観に来て下さるお客様が、
イベントを盛り上げ、育てて下さっているということを、
肌で感じました。

やり続けることの大変さ。
それを乗り越え、積み重ね、歴史はつくられるのだなと。

そして、一年という時間は、
こんなにも変化があり、
こんなにも人を成長させてくれるのだなと。

・・・そんな事を感じました。

プロデューサー PORI、
出演者の皆々様、ありがとうございました。


あと、色々な方にお会い出来たのも、
フェスならではで、うれしかったです!

|

« Kids meet Jazz! ワークショップでした♪ | トップページ | 5月のペンサは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/51506463

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり。:

« Kids meet Jazz! ワークショップでした♪ | トップページ | 5月のペンサは・・・ »