« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の投稿

2013年6月23日 (日)

キラキラ☆

今日は、くりちゃんに代行をお願いしてる
セミプライベートレッスンへ。
お仕事の関係で、
今日でしばらくお別れのリーダーにご挨拶。
大黒柱がいなくなっちゃいますがweep
引き続き、楽しくレッスンしましょうhappy01

Muku1

そして、
スタジオMUKUの発表会へ。
こちらはAkkinに代行をお願いしています。
ゲネまでしかいられなかったけど、
本番も、皆よく頑張っていたみたいで、
よかったですsign03
お疲れ様でしたgood


スタジオも舞台も
現場は刺激がいっぱいsign01
ほんの少し離れただけなのに、
こんなにキラキラしている場所なんだなってshine

そこにいる人が輝いているからなんでしょうねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

浜松へ行ってきました。

今日は、浜松の杉浦ヒロ先生のスタジオへ行ってきましたbullettrain

8月に行われる発表会の振付をさせて頂いていますnote

タップと一途に向き合い活動しているヒロ先生の、
生き様をテーマに作品を創っています。

大きなスタジオの代表でありながら、
1人のタップダンサーとして、
自分と向き合い、切磋琢磨している姿は、
とても素敵ですshine。尊敬しています。


スタジオの先生&生徒さん9名にも出演して頂いているのですが、
慣れない人の振付を、
もくもくと覚えていく皆さん。
さすが、ヒロ先生のお弟子さん。
1回のリハで、ほぼ完成!すごい集中力でした。

女性らしい優しさと強さを兼ね備えた作品に仕上がりそうですheart01

2

振付のお仕事は、
やるたびに好きになっていきますね。

誰がどういう想いで踊るのか。
どういうシーンを描くのか。
何を伝えたいのか。
客席からはどんな景色にみえるのか・・・
色々な想いを振付に織り込んで
ダンサーに託す。
そして、その想いがダンサーの舞によって、
舞台で花ひらき、会場のお客様に届く・・・といいなwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

6月のPENSACOLA TAP JAM は・・・

6月のPENSACOLA TAP JAM は、

6月9日(日)です。

フライヤーが間違っていました。
すみません。
お間違いのないように、
今度の日曜日は、ぜひブライト・ブラウンへ!
(私は育児休暇頂いていますchick。)


PENSACOLA TAP JAM

6月9日 日曜日19時半より
場所 中野ブライトブラウン
http://www011.upp.so-net.ne.jp/nakano-BB/ 

charge おとな 1500円
中学生 1000円
小学生  500円
(+ドリンク)

official web site
http://www.hoofer.info/pensa/


先日、パフォーマンス集団「つむぎプロジェクト」の舞台で、
PENSACOLA TAP JAM プロデュースCD
"Tap Dance Standard" の収録曲を使って頂きました。
ありがとうございましたsign03

皆さんに使って頂くために作ったCDです。
どんどん使って下さい!

BASEMENT店頭、webで購入できます。
Tap20standard20a5b8a5e3a5b1a5c3a5c8 Tds2



Tap Dance Standard vol.1 web site
視聴できます♫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »