« TAP MANIAC (ワークショップ)のお知らせ。 | トップページ | 「小さなファミリーコンサート」でした。 »

2013年7月15日 (月)

Happy Wedding

今日は、タップ仲間の
Kenichiくんとkurikoちゃんの結婚披露宴に
お呼ばれしてきました。
幸せいっぱい、感動いっぱいの素敵な披露宴でしたheart04


おめでたい幸せな報告が続いていますheart02
ご婚約、ご結婚、ご懐妊、ご出産・・・などなど。
幸せのおすそわけ、ありがとうございますwink

Kuriko

おふたりの優しさが伝わってくる引き出物lovely
癒されますclub

|

« TAP MANIAC (ワークショップ)のお知らせ。 | トップページ | 「小さなファミリーコンサート」でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/52464188

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« TAP MANIAC (ワークショップ)のお知らせ。 | トップページ | 「小さなファミリーコンサート」でした。 »