« Happy Wedding | トップページ | 8月4日はPENSACOLA TAP JAM♪ »

2013年7月20日 (土)

「小さなファミリーコンサート」でした。

今日は、岡谷のカノラホールにて、
小さなファミリーコンサートでした。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

音楽やタップダンスを観賞するだけでなく、
みんなで歌を歌ったり、カホンを叩いたり、タップを踊ったり。
とても盛りだくさんなコンサートでしたnote
観賞の仕方も、椅子に座ってもよし、床に座ってもよし、
とにかく自由happy01!でしたが、みんな、とってもお行儀よくいてくれましたshine


開演前に、ロビーで、カホンとタップダンスの体験コーナーを設け、
子ども達に、実際にタップシューズを履いて踊ってもらいました。
みんな、元気いっぱい、とても楽しそうでしたhappy01
本番では、その成果を披露する場もあり、
アンコールでは、ほぼ全員のお子さんがステージで踊ってくれました。
みんな、一生懸命で、とっても可愛かったですheart04

Img_5760s Img_5761s
ロビーは、こんな感じでした↑。
Kids meet jazz! で使用しているタップシューズを拝借しました。
ゴンザレス鈴木さん、ありがとうございました。




このコンサートは、
カノラホール館長 佐藤さんの企画&アイディアで、
楽器もジャンルも年齢もバラバラな4人の出演者が、
招集されました。
素敵な出逢いをありがとうございましたheart02
Img_5766s_2
右から
岡崎花絵さん(ピアノ)
奥村さゆりさん(歌)、わたし、
金井麻里さん(マリンバ&カホン)


毎年、工夫を凝らした子ども向けのコンサートを
企画されているそうです。
この素晴らしい企画に参加できたこと、
ありがたく、そして、光栄に思います。
佐藤館長、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

Img_5717s
特急あずさからの景色にも心癒されましたclub

|

« Happy Wedding | トップページ | 8月4日はPENSACOLA TAP JAM♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/52535156

この記事へのトラックバック一覧です: 「小さなファミリーコンサート」でした。:

« Happy Wedding | トップページ | 8月4日はPENSACOLA TAP JAM♪ »