« 七夕の夜は、PENSACOLA TAP JAM♫。 | トップページ | TAP MANIAC (ワークショップ)のお知らせ。 »

2013年7月 7日 (日)

今を生きる。

今日も、浜松のヒロ先生のスタジオへ行って来ました。

リハーサル2回目の今日で
作品を仕上げなくてはならない状況でしたが、
前回、渡した振付を、一生懸命練習して下さっていたので
スムースに行きました。

初めての人からもらう振付って、
癖をつかめていないので、大変なんですよね。
皆さん、かなり練習したんだと思います。
感謝です。

皆さんの踊りから、アイデアを頂き、
素敵なシーンを追加出来ましたし、
仕上がりが早かったので、
よりクオリティの高い作品に創り上げることが出来ました。

心地よい緊張感の中、集中力も高まり、
とても有意義なリハーサルでした。
ありがとうございました!

ヒロ先生のスタジオに飾ってありました↓。
Photo

衣装は違いますが・・・(笑)、
まさに、このメッセージな感じの作品になりそうです!

|

« 七夕の夜は、PENSACOLA TAP JAM♫。 | トップページ | TAP MANIAC (ワークショップ)のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/52352509

この記事へのトラックバック一覧です: 今を生きる。:

« 七夕の夜は、PENSACOLA TAP JAM♫。 | トップページ | TAP MANIAC (ワークショップ)のお知らせ。 »