« Kides meet Tap, Jazz and Music! 無事終了! | トップページ | 9月よりMUKUレッスンも隔週で再開します。 »

2013年8月15日 (木)

9月よりインプロクラス再開します。

今日は、TAP MANIAC 最終日。
インプロクラスを担当させて頂きました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

テーマは、脱インプロ恐怖症!

お陰様で満員だったのは、このテーマのせいでしょうかwink
インプロ恐怖症の方は、多いんですね。

どうしたらインプロが恐くなくなるのか。
答えは、とてもシンプルですsign01

今日、お伝えした色々なアプローチを試してみて、
どんどん克服していって下さいup


このテーマは、引き続き、レッスン内で
お伝えしていこうと思っています。

ということで、
9月からインプロ入門クラスを再開させて頂きます。

第2、4日曜日 17時から18時半。

場所は、ARTN TAP DANCE STUDIO
http://www.basement-tokyo.com/artn_studio/NewFiles/map.html
です。

引き続き、インプロ恐怖症克服方法、インプロ練習方法を中心にお送りします。
ジャズで踊ることを前提とした、インプロです。
ご参加、お待ちしております。



復帰はいつでもいいよと温かく見守ってくれていた みすみさん、
産休の間、レッスンしてくれた りずむkさん、
ありがとございました。

そして、インプロクラスに参加して下さっていた皆さん、
お待たせしました!

|

« Kides meet Tap, Jazz and Music! 無事終了! | トップページ | 9月よりMUKUレッスンも隔週で再開します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/52896225

この記事へのトラックバック一覧です: 9月よりインプロクラス再開します。:

« Kides meet Tap, Jazz and Music! 無事終了! | トップページ | 9月よりMUKUレッスンも隔週で再開します。 »